4

 

6月7日

仕事。

とにかく頭痛が酷くて夕ご飯はすき家にした。

私が体調を崩すと家庭が全く機能しなくなるから無駄にお金が出ていくし次の日の家の中は悲惨な事になる。健康が一番。

 

 

6月8日

久しぶりの2時降園で沢山遊んでこれたから満足気だった息子。

帰りも素直にお友達とバイバイしてくれて良かった〜

息子がいつもお友達引き止めて遊んじゃうから他のママ達に「早く帰りたいのに〜」って思われてないかな…と最近少し不安。

今日も頭痛は酷かった。低気圧、、、

 

 

6月9日

今日も朝から頭痛。買い物行くために車運転してても頭がボーッとするし段々と頰や顎、歯まで痛くなってきて「これは副鼻腔炎では…?」と病院に行くと案の定…急性副鼻腔炎

かなり腫れてるね〜一週間は痛いよ。と言われて絶望した。

顔を動かすとズーンと痛みが広がるから喋るのも食べるのも痛みしか感じない。

喋るのが仕事なのに日曜日どうしろってんだ!

痛みよ早く消えろ〜〜〜〜