5

6月13日

幼稚園の親睦会。

ママが来た!って子供達が嬉しそうにしてる顔が可愛くてたまらなかった。

息子が体操を一生懸命やってる姿は可愛くて面白くて、ぎゅーっとしたかった。

子供達がカードを選んで同じカード持ってるお友達を探すゲームをやったら他のママ達はママ同士でお話してるのに私は上手く話せなくて悲しくなった。

 

 

6月14日

仕事。

夕食は焼きそばにした。

息子は幼稚園で画用紙を切ってふりかけを作って持って帰ってきた。

何の味なの?と聞いたら「美味しい味!」

息子にとっての美味しい味が私の作るご飯だったら良いな〜〜と思った。

 

 

6月15日

幼稚園終わってから療育相談。

帰りに買い物して帰ったら6時過ぎになってしまった。

息子が「靖子ちゃんのカレーの歌がいい!」というリクエストをしてきたので車の中で2人で歌った。夕焼けが綺麗だった。