読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

 

 

 

一昨日の深夜。

「一ヶ月の煙草より一回の現場」というワードが頭に浮かんだので、禁煙をしようと最後の一本の煙草を咥えながら思った。

 

 

ウン年前。

「彼女には煙草吸ってほしくない」と煙草を吸いながら言う人と付き合っていた。

1年ちょっと付き合って気持ちが重いと言われフラれた。重くなきゃ愛じゃねーだろ!!!って今なら言えるけど、その時の私は「重い」という言葉にひどく落ち込み、1週間で激ヤセ。その後すぐに元に戻ったけど。健康的に痩せるのが一番いいよね。

 

そして「もう彼女じゃないんだから煙草吸おう、同じ銘柄の煙草吸ってやろう」という結論に至り煙草を吸い始めた。

別れた後もほぼ毎日顔を合わせなければいけなかったから完全にあてつけ…

私が同じ煙草吸い始めたらすぐに相手にも伝わるの分かったうえで同じ銘柄を吸い始める…

嫌なオンナ、、、、

煙草吸うことでどんな形でもいいから見て欲しかったんだね。

煙草吸っても自分の健康に害がでるだけだからやめようね!!!

 

 

そんなしょーーーーーーーもない理由で煙草吸い始めて、いつの間にか煙草吸ってるのが普通になってたけど「一ヶ月の煙草より一回の現場」

そう思って煙草を吸わずに1日過ごしてみたら案外イライラすることはなかった。

 

わーい!

 

でも旦那の煙草吸ってばっかりな所に更にイライラしそう!

みんな禁煙だ!!!

 

浮いたお金でライブ行くぞ!!!!!